新木優子の目がおかしい?くぼみと二重まぶたは整形?昔の一重画像と比較

芸能人の目

ハーフのような顔立ちで女優やモデルとして活躍されている新木優子さん。

そんな新木さんですが、ネット上では整形疑惑が浮上しています。

新木さんの目に関して「あの目はおかしい」などのコメントがあるようです。

今回は、その新木優子さんの目について調べてみました。

新木優子の目のくぼみについて

 


引用:新木優子さん(@yuuuuukko_) • Instagram写真と動画

 

今回は新木優子さんの目についての考察になります。

最初にも述べたとおりですが、ネット上では「新木優子は整形なのでは?」という疑惑が浮上しています。

ネット上では色々な噂や疑惑がささやかれるものですが、新木さんの整形疑惑が浮上した理由が今回のキーワードになっている「目」についてなのです。

ネット上で見ることができる新木優子さんの顔の画像を見てみると、目にくぼみがある画像があるのですが、それが「整形によってできたくぼみなのでは?」と噂になっています。

新木優子の目はおかしいのか?

新木優子さんの目がおかしいと言うと誤解がありそうですが、決して変な目という意味ではありません。

ただ、先に触れた目のくぼみについてや昔(学生時代でしょうか?)の写真と現在の写真を比べると、昔は一重だったのに現在は二重になっていることから、「おかしいのでは?もしかして整形なのでは?」という話になっているようです。

こちらが小学生時代の新木優子さん。

 

右目がちょっと一重気味?奥二重のようにも見えますが、現在のくっきり二重というほとではないですね。

目のくぼみについては年齢と共により深くなっていくので、現在と比較しても自然といえる状態ではないでしょうか?

新木優子、昔は一重だった!

正確な時期はネット上の情報では分かりませんでしたが、上記のように新木さんは昔は一重気味でした。

一重まぶたを二重にする方法は整形だけではないので、この「昔は一重だったのに今は二重になっている」ということだけで整形であるとは言えません。

元々顔立ちがしっかりとしていて美しい新木さんですから、一重であるとか二重であるとか気にされる必要は無いんじゃないかなぁと、私は思ってしまいます。

でも、その人自身のこだわりやコンプレックスは人それぞれですから、何とも言えないのかも知れませんね。

新木優子の二重まぶたは整形なの?

さて、ここまで話をしてきた新木優子さんの整形疑惑についてですが、整形したのではないかと言われる一番の理由は、やはり一重から二重になったことのようです。

見た目ですぐ分かる部分ですから、二重になったというのを見て「新木さんの目、おかしいのでは?」と思われた人がけっこういたということなのでしょう。

しかし、一重を二重にすることは整形をしなくても可能なので、ネット上でも「あれは整形だ!」ではなく、あくまで「整形という可能性もあるのでは?」という程度の疑問のようですね。

例えばアイプチを使用して二重に見せる、あるいはメザイクで二重に見せるという方法もあるので、二重の仕上がりに不満がなければ整形よりもコスメグッズで二重にするほうが一般的でお手軽なのではないでしょうか。

ちなみにですが、アイプチはノリでくっつけて二重にするのに対して、メザイクはファイバーを食い込ませて二重にするので、メザイクを使ったほうが自然な仕上がりになります。

二重の幅もその日によって違うことから、新木さんの二重は整形ではないだろうという意見がネット上には多かったですね。

新木優子のまぶたについて

以上のようなことから、新木優子さんのまぶたが一重から二重になっていることについては、おそらくコスメを使用したものだと思います。

元々の容姿が美しいからこそ、こういった見た目の話題がより取り上げられているのではないでしょうか。

新木優子のまぶたは三重の時もある?

新木さんのまぶたについては、二重どころか三重や四重になっている時もあるというコメントもありました。

ネット上での写真を見ると、確かにそう見える写真もいくつかあったので、やはり整形ではないのではないかと思います。

疲れ具合やその時の体調によっても、二重に見えたり三重に見えたりすることはあると思うので、あまりその辺りは気にしなくても良いではないでしょうか。

コメント