高橋一生の腕の血管画像!なぜ血管が浮き出る?理由は筋トレ!

ニュース

高橋一生さんの腕の血管がセクシーです。

この腕の血管、男らしさの象徴として、大好きな女性は多いです。

ただこれ、出すのがすっごく難しい。かなりハードにトレーニングしないといけないです。

高橋一生さんの腕の血管についてまとめました!

高橋一生の腕の血管画像!

 

 

 

 

 

腕の血管を出すのは努力が必要です。

 

元サッカー選手の中田英寿さんもかなり血管の浮き出た腕を持っていました。

これはサッカー選手がハードにワークアウトするからです。

高橋一生のトレーニング

高橋一生さんもハードなトレーニングをしていることで有名です。

特に食事には関しては1日1食というストイックぶり。

この食生活と日々のトレーニングが腕の血管の理由です。

高橋一生の激ヤセの理由とは?

高橋一生痩せすぎてる理由はなぜ?シワと激ヤセダイエット方法が原因?
高橋一生さんが痩せすぎている。顔にシワが……。 ドラマに映画に活躍しまくっている俳優の高橋一生さん(38)。 チャーミングな笑顔が特徴ですが、気になるのは痩せすぎていることです。さらにその痩せすぎの影響か、「顔のシワも気...

腕の血管が浮き出る理由

皮下脂肪が少ないと血管が浮き出やすいです。

 

特に皮下脂肪はテストステロン(男性ホルモン)の影響によって、発生が抑えられます。

 

腕に血管が浮き出た男性はテストステロンが高い!つまり男らしいという評価につながるのです。

 

逆に肥満気味だと皮下脂肪によって血管は全く見えない状態になります。

 

ブヨブヨな腕、ツルっとした幼い腕よりは血管が見える腕のほうが男らしくて魅力的ですね。

 

腕の血管を出す方法

腕の血管を出す為に、皮下脂肪を減らすには、最大心拍数の65%~80%の強度での運動が推奨です。

これは、ファットバーンゾーンと呼ばれる、最も皮下脂肪が落ちやすい心拍数のゾーンです。

 

最大心拍数は220-年齢で求められます。その65%~80%がファットバーンゾーン。

 

こち→http://simpleweight.net/tools/heartrate/でファットバーンゾーンの心拍数の目安が図れます。

このファットバーンゾーンで皮下脂肪を燃焼することで血管が浮き出やすい体を手に入れます。

 

さらに筋トレをすることで、筋肉を肥大させ、より血管が浮き出やすい腕にしていきます。

特に週6日のほぼ毎日トレーニングを行い、ハードにワークアウトすることで、脂肪が燃焼しやすい体を作ることが重要です。

 

腕の血管を出す筋トレ!

おすすめのトレーニングは以下の2つ

リストカール(前腕)

ダンベルカール(上腕)

 

コメント