西野カナの目の下のたるみと涙袋がヤバイ?整形疑惑を画像で検証

芸能人の目

西野カナさんの目元は何かと話題になります。

特に目の下の涙袋が注目されやすいです。

2016年のMステではかなり話題になりました。

Mステの画像と、中学生から現在までの画像をまとめました。

西野カナの目の下のたるみと涙袋に違和感?

こちらは2016年のMステスーバーライブの時の画像です。

おわかりいただけたでしょうか?

 

目の下のたるみがけっこう目立つんですね。特に右目が気になります。この当時27歳。

この時テレビ放送を見ていた人たちは

「目の下のたるみが気になる!」

「ヒアルロン酸注射入れすぎた?」

と、大きく話題にしていました。

実は西野カナさん、定期的に目の下のたるみ、涙袋について話題になります。

2010年にもMステ出演時には目の下のたるみに言及されています。

西野カナはヒアルロン酸注射をしている?

ヒアルロン酸注射などのいわゆるプチ整形ですが、多くの芸能人がやっていると思います。

あくまで個人的な考えではありますが、ハードな芸能の仕事をしながら美貌を保つには美容整形でサポートしないと無理があると思っています。

特に寝不足などで目元のコンディションが整わないことも多いハズ。

そうなるとヒアルロン酸注射でサポートするのは仕方のないことだとも思えます。

西野カナさんもこれだけ目元が強調されるのであればヒアルロン注射をしている可能性は高いと思います。

ヒアルロン酸注射の効果

ヒアルロン酸注射によって、涙袋を作るのは定番。こんなイメージになります。

View this post on Instagram

D635B2-71-8さん(@d635b2v718)がシェアした投稿

目の下がぷっくりとして、愛され顔になるという宣伝ですね。

確かに涙袋があることで目元の印象が強くなり、より可愛らしくはなりますね。

ただ、このヒアルロン酸を注入しすぎて、逆に重たくボテっとしすぎてしまうのが要注意です。

また、目元に疲れが出やすい人だと、目の下がクマのようになってしまいます。こんなときはヒアルロン酸よりも十分な睡眠を取りたいものです。

ヒアルロン酸注射をしたのはいつ頃?理由は?

西野カナさんがヒアルロン酸注射をしたのは芸能界での露出が増える前ではないかと思っています。

2010年に会いたくてがめちゃくちゃ売れたのですが、ヒアルロン酸注射をしたのはその頃だと考えられます。

目元の涙袋はもちろん、唇もぷっくりとしていてヒアルロン酸注射の効果?と思われる顔になっています。

2010年というと西野カナさんは当時21歳。

西野カナさんはその美貌に対して非常にストイックに努力されています。

長いツアーをこなすためにハードなジムでのトレーニング、さらには食事制限もしています。

芸能人としてテレビに出るということを非常に大事にしている印象です。

ここまでこだわる人であればヒアルロン酸注射でさらに美に磨きをかけることも不自然ではありません。

ヒアルロン酸注射の理由は美の追求!まちがない!

西野カナの整形疑惑について

西野カナさんの過去から現在に至るまでの画像をまとめました。

また、画像とともに、生い立ちやエピソードもご紹介します。

なんでも『財界の大物の隠し子』だったという情報もあります。

実はお嬢様な西野カナさんの過去画像とエピソードをどうぞ。

中学時代

まずは中学時代。

これは中学校の卒業アルバムの画像です。本名もついていて、「西野加奈子」となっています。

ちなみに出身中学は三重大学教育学部付属中学校(偏差値:58)です。

小学校は三重大学教育学部附属小学校。エスカレーター方式ですので、かなりのエリートだったと思います。小学校5年生の時にはグアムにホームステイもしていて、英語もペラペラです。

高校時代

高校時代。

高校は三重高校。(偏差値:54)

1年生の時にはロサンゼルスに留学するなど、ここでもお嬢様な経歴。

このときに2007年公開の映画のヒロインのオーディションを受けたことがキッカケで芸能界へとすすみます。

19歳

2008年2月20日『I』というシングルでデビューを果たします。当時19歳ですね。

まだデビュー当時ということもあって、過度なダイエットやトレーニングなどは行っていないと思われます。

ちょっとふっくらですが、健康的な姿には好感が持てます!

 

2010年、会いたくて

これが伝説の『会いたくて 会いたくて』のときの画像です。

いや~可愛らしい!

当時21歳。デビューの頃から比べると明らかにスケールアップしています。

涙袋はそこまで目立ちませんが、唇はぷっくり。個人的にはヒアルロン酸注射の効果を感じます。

2018年現在

これは2018年9月発売の曲『Bedtime Story』の西野カナさんです。

 

時期によってはちょっとふっくらする時もあるようですが、大幅に顔が変わっている感じはないですね。

メイクの感じでだいぶ印象は違うのでしょうけども、極端に鼻を高くしたり、目を大きくしたりなどの整形は行っていないように見えます。

ただ、こうした整形に関して、日本人はやけに否定的なイメージを持ちすぎるなとも思います。

大好きな芸能人やアーティストにはいつまでも美しくいてもらいたいと思いますけどね。

コメント