中島健人の身長や股下の長さは?足長で細いけどサイズや理由も!

ニュース

日本人離れした足の長さ!

ジャニーズ事務所所属のユニット『Sexy Zone』の中島健人さんって、本当に脚が長いですよね。

身長もかなり高く見える!

実は外国の血が入っている?という噂もある中島健人さん。その足の長さと細さの秘密に迫りました!

中島健人の身長

まずは公式プロフィールの身長ですが、

175センチ

と、公表されています。

中島健人の身長は伸びた?年齢別の身長

14歳から現在までの成長を追ってみました。

2008年14歳:170センチ

2009年15歳:173センチ

2011年17歳:174センチ

2012年18歳:174センチ

2013年19歳:174~175センチ

2014年20歳:175センチ

 

中島健人の身長・股下・足のサイズ

身長:175センチ

股下:86センチ

足のサイズ:26センチ

足の長さを比較する意味でも股下の長さは重要です。

諸説ありますが、

身長174.4~6cmの成人男性の平均股下:79.7~8cm

という情報があります。

股下86センチ。平均よりだいぶ長いです。

 

ただ、中島健人さんの場合は足も細いので、余計に長く見えるというのはありますね。

もしくは身長が175センチも無いという可能性。
そうなれば、よけいに足が長く見えます。

身長サバ読み疑惑について

この佐々木希さんと中島健人さんの並んだ画像

佐々木希さんは身長168センチです。

この画像を見ると、中島健人さんとさほど身長が変わらないので、175センチ無い?とサバ読みを疑ってしまいます。

ただ、これはウラがありまして、

佐々木希さん、ヒールを履いているのですね~。

 

ヒールで10センチほど身長が高くなっているとは思いますので、中島健人さんの175センチはサバ読みではないと思います。

サバ読みや高く見える理由は◯◯?

また、『ゴチになります』の初登場時には、シークレットブーツでサバ読みしている?という疑惑もありました。

178センチの大杉漣さんとほぼ同じかそれ以上の身長になっています。

ただ、これは衣装の関係上、ブーツを履いただけであって、常時シークレットブーツを履いているわけではないです。

175センチもあればまずは問題ないとは思いますので、無理してシークレットブーツを履いて誤魔化すものでもないです。

中島健人の足が長いし細い!

かねてからネットでも中島健人さんの足の長さについては多くの人が注目していました。

ジャニーズ事務所のなかでも相当に足が長い方では?

足長い!ネットの反応

いや、正直これには驚きました。

ものすごく足が長いですね。

中島健人さんの足の長さについては、ツイッターやガールズちゃんねるなどでもかなり話題になっていました。

ジャニーズの中でも随一のスタイル?

このすらりと伸びた脚!長い!

中島健人さん以外にもジャニーズ事務所には足の長い人がいます。

 

TOKIOの長瀬智也さんと松岡昌宏さん。

この2人は180センチを超える長身なので、余計にスタイルが良く見えます。

あのサッカー界のスター「クリスティアーノ・ロナウド」よりも長い。

真ん中のロナウドよりも白いシャツの松岡昌宏さんのほうが長い。これはすごい。

中島健人さんもこの2人に継ぐ足の長さとして、ジャニーズで活躍していくでしょう。

セクゾメンバーの身長と股下

中島健人さんが所属するSexy Zone(セクシーゾーン)内での身長をまとめました。

名前身長(順位)股下(順位)
中島健人175(3位)86(1位
マリウス葉183(1位)84(2位)
松島聡167(5位)73(5位)
菊池風磨178(2位)79(3位)
佐藤勝利171(4位)75(4位)

 

中島健人さん、股下の長さだとメンバー内でナンバーワンですね。身長は3位なのですがね。これはすごい。

 

ちなみに、これらのデータはネット上から拾い集めたデータです。ネット上で最も多く見かける数値を参考にしています。

中島健人の足が長い理由はフィリピンクオーターだから?

中島健人さんの母親は中島スーザンという名前でフィリピン人と日本人のハーフです。

中島健人さんはフィリピン人のクオーターということになりますね。

これはネット上で見つけた情報ですが、ご本人からハッキリと言われている情報ではありませんし、真偽のほどは不明です。

 

ただ、中島健人さんの規格外の足の長さを見ると納得できる部分でもありますね。

その中島健人さんの母親と、足が長い?と言われるフィリピン人との関係はなんなのか?

母親はフィリピンハーフ

真偽のほどは定かではないのですが、中島健人さんの母親はフィリピン人とのハーフであるという情報は多くのネットのサイトで語られています。

 

今でこそ情報の元が埋もれていはいますが、これは非公式の裏情報なのでしょう。

多くのファンの間では当たり前の事のようになっています。いまさら疑うまでも無い情報です。

 

いろいろリサーチをすると、中島スーザンという名前が出てきます。

この中島スーザンさんの名前でさらに検索しても画像や詳細情報は出てきませんでした。

過去に『ホンマでっかTV』に出演したときに、母親の年齢を聞かれていましたが、

「答えられない」

と回答を拒否しました。

番組出演者の方もそれ以上は深掘りしていませんでしたが、“フィリピンにルーツがある”ということをテレビで大っぴらにできないという暗黙の了解があると見えます。

 

フィリピン人は足が長い?

実際にフィリピン人女性を見たことのある人の意見だと、「足が長い」という感想が多いです。

フィリピンはアジアですが、日本とは違って欧米に寄っているのでしょうか、より足が長くてセクシーな女性が多いということです。

フィリピン人であれば全員足が長いわけではないとは思いますけどもね。

 

ただ、フィリピン人女性の良い点を「スタイルが良いこと」として紹介しているサイトやツイッターのつぶやきは多いです。

 

具体的に数字で比較しているデータはありませんが、多くの人が「フィリピン人=スタイルがいい」という印象を持っていることは間違いありません。

 

コメント