富澤たけしの演技力が上手い!過去のドラマや映画の評価や評判と感想

大恋愛

ナチュラルな演技がキラリと光る!

サンドウィッチマンの富澤たけしさん(44歳)が、俳優としても頭角を現しています。

とにかく自然で違和感の無い演技に視聴者や業界スタッフが驚いています。

富澤たけしの演技力!「上手い!」

「富澤たけしさんは人柄が評価されている。安心して制作側も依頼できる

これが役者としての富澤たけしさんの評価につながっています。

 

実際に出演作品を見ると、とにかく自然、オーガニック、ナチュラル!!!

気取らない演技と、富澤さんの柔らかい雰囲気が出演作品の中での癒やしポイントになっています。

 

直近の出演ドラマ『大恋愛』では、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんに囲まれ、3人で撮影のシーンがありました。

大物俳優に囲まれての演技でしたが、そのナチュラルぶりに業界のスタッフも驚いています。

「まるでプライベートの会話のようだった」

戸田さんとムロさんという大物役者と共演しても何ら見劣りすることのない演技を披露できる富澤さん、ただただスゴイ。

富澤たけしの過去のドラマの評価や評判と感想

富澤さんはドラマの現場でも、お笑い芸人であることを活かしたコントさながらのおもしろ演技を見せています。

BG(2018年)

2018年には木村拓哉さんが主演の『BG』でおとぼけバーテンダーを披露。

「ちょっと何言ってるかわからないんですけど……」というおなじみのネタも披露しています。

勇者ヨシヒコ(2016年)

2016年の『勇者ヨシヒコ』では、盗賊の役で出演。

盗賊登場前の前説という奇妙な役どころながら、本物のお笑いライブさながらの前説(ライブ前にお客さんを温める前座のようなもの)を見せています。

カルテット(2017年)

カルテットではほっこり夫婦を演じています。

富澤たけしさんの人柄の良さが出た名演技で、プライベートでもこんなに柔らかい人なんだろうなっていうのを想像させるものでした。

富澤たけしが声優を務めた映画がすごい!?

まさかの富澤たけしさんの声優に驚いた人も多いのが、映画『とある飛空士への追憶』です。

まさかの富澤さんの声優に、見た人も驚いています。

 

 

コメント