BTSの原爆Tシャツで高須院長に殺害予告をしたアカウントまとめ

BTS問題

BTS(防弾少年団)のミュージックステーション出演中止となっています。

BTSは通称“原爆Tシャツ”と言われる広島原爆の画像をプリントされたTシャツを着用し、大問題になっています。

BTSの原爆Tシャツ問題について

btsのtシャツ問題は反日の意味!誰がいつ着た?ブランドのデザイナー謝罪
BTSのメンバーのジミンが反日tシャツを着用して問題になっています。 tシャツには Patriotism(愛国心) Ourhistory(私達の歴史) Liberation(自由) Korea(韓国...

この原因が高須クリニックの高須克弥院長にあるとして殺害予告などが行われました。

高須克弥院長へのツイッター殺害予告

「高須の目にメス入れて二度と目あかねえようにしてやる ぜってえ許さん」と呟いたユーザーである「きむててて 名古屋両日進撃マン (@K03tae_hyung)

元から負け@kc_5835

@somamiku0329」さん、

@_satsuka_7」さん、

@bts____jkrabbit」さんなどが、高須院長に対して暴言を行っています。

 

ツイッターでの殺害予告と高須克弥院長の対応

刑法222条には以下のような文言があります。

 

本人や親族の生命、身体、自由、名誉または財産に対して害を加えることを告げて、人を脅迫した場合

 

これにより、高須克弥院長は

「本日中に謝罪がなければ警察に通報します」

とツイート。

高須克弥院長に謝罪するBTSのファンたち

高須克弥院長にの目にメスを入れると脅迫したファンからの謝罪ツイートです。

 

 

 

謝罪を受けいれる高須克弥院長

コメント