田中圭はアトピーで肌質こわい?肌荒れの理由と画像!スキンケアも

ニュース

たまに気になる田中圭さんの肌荒れ。

特に首元が気になることがあります。

ただ、顔を見ると本当にキレイな肌をしているんですよね~!

田中圭さんの肌質にせまります!

田中圭はアトピーで肌荒れ?

田中圭さんの首元がたまに赤くなっているように見えて、もしかしたらアトピー?と思う瞬間があります。

首元の赤い肌荒れは?アトピー?

この人いつも首元掻いてなのか赤くなってるイメージ。 色白だし肌弱いのかな。

引用:田中圭さんについて語りたい | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

 

田中圭さんについてのアトピーの噂ですが、確かに、「肌が赤くなっている」という証言もあります。

アトピー性皮膚炎での特徴的な症状ですね。

 

たしかに、上の画像だと少し首元が荒れて?いて、赤みがかかっているように見えます。

顔の肌質が良い!

基本的に田中圭さんは肌が本当にキレイです。

特に顔は本当に白い!

田中圭さんはバスケットをずっとやっていました。学生時代に不必要に日焼けしなかったのがこのキメ細かいきれいな肌質の理由でしょう。

 

田中圭の肌質こわい!

ネット、SNSで田中圭さんの情報を調査していると、一部「田中圭の肌質こわい!」という意見があります。

 

これは

「肌がキレイすぎてこわい!」

のか、

「アトピーで荒れててこわい!」

のか微妙なラインですね。

確かに、首元はアトピー?っぽい赤みがかかった肌荒れがあるように見えますが、基本的には白くてキレイな肌をしています。

田中圭のスキンケア

田中圭さんは2018年11月1日の今年のヒット商品に関するイベントに登壇した際に、

「今年のヒット商品は美顔器。もともとむくみやすい顔だから重宝している」

とコメントしています。

 

周囲の人に半ば強制的に美顔器を買わされ、実際に使ってみると非常に良かったということです。

 

一応今までは美顔ローラーを愛用していたのですが、電気を流すタイプの美顔器に変えてよかったということです。

 

 

ゲンキングさんも美顔器使っていますね。

他の芸能人から見た田中圭の肌

 

こちらはアフラックの宣伝で田中圭さんがあばれる君と橋本環奈さんと共演。

 

このときはイベントで健康年齢測定も行われました。

田中圭(34)…健康年齢26歳

あばれる君(32)…健康年齢30歳

 

という結果になりました。

田中圭さんは実年齢よりも遥かに低い26歳っていうのはスゴイですね。

 

このときは田中圭さんは自分の健康法として、日々のジョギングをしているというコメントをしていました。

 

となりのあばれる君は田中圭さんの肌を間近で見て、

「田中さんの肌質がいい!特にほっぺたがめちゃくちゃキレイ!」

と、大絶賛しています。

 

おっさんずラブという男性同士の愛をテーマにした作品に出演していた田中圭さん。あばれる君とのおっさんずラブの雰囲気が出ちゃいました。

 

ただ、このように、至近距離で見た感じでも田中圭さんの肌はキレイだということで、その肌質の良さには疑問の余地はありません。

 

【田中圭の肌】おっさんずラブを見た視聴者の反応

田中圭さん出演の『おっさんずラブ』を見た視聴者に当ブログで独自にアンケートを取ってみると、

「他の共演者に比べると肌質が荒いよね」

という意見がありました。

 

基本的には

「田中圭の肌キレイ!」

「手が本当に美しい!」

という好意的な意見が多かったのですが、共演の林遣都さんと比較すると、ちょっと荒いかな?という見方をする人もいました。

 

まあ、個人の感想なのでなんとも言えませんが、林遣都さんは27歳、田中圭さんは34歳ですから、やはり若いほうが肌はキレイなのは仕方のないことだとは思います。

 

 

まあ、多少は田中圭さんのほうが荒れているかもしれませんが、それでもかなりキレイな方です。

 

田中圭の手がキレイ!

田中圭さんの肌に関連すること言えば、「手」のキレイさもかなり有名です。

 

いや~、本当にキレイですよね~!

 

特にゴチの時の口元に手を当てている仕草がセクシー!!

その手のキレイさがより一層引き立ちますね!

 

田中圭の身体がキレイ!

 

いや!イイカラダしていますよね!

筋肉もさることながら肌もやっぱりキレイ!

笑った顔もセクシーですね。

実は過去に岡田准一さんと共演されていて、その時の岡田准一さんのストイックさに衝撃を受けたということがありました。

 

それ以来なのか、田中圭さん自身もストイックに身体を鍛えているのでしょう。

 

ちなみに、趣味は筋トレだったりします。

コメント