田中圭の浮気と女癖がヤバイ!歴代彼女と合コンスキャンダルで嫁のさくらは?

ニュース

結構誠実そうに見えて、実は浮気や女癖の悪い噂があるのが田中圭さんです。

2015年には若いグラドルと浮気合コン騒動を起こしています。

田中圭さんのウラの顔。女癖に迫りました。

田中圭の浮気と女癖がヤバイ!不倫合コン騒動

2015年に田中圭さんは浮気合コン騒動を起こしています。

週刊誌にスクープされたネタです。

 

このときは2名のグラビアアイドルと一緒に朝6時まで騒ぎ通すという事件になっています。

既婚で当時は1児の父でもある田中圭さんのこの騒動は大きな問題となり、一緒にいた2名のグラビアアイドルは事務所を退所する騒ぎになりました。

合コンメンバー1「時田愛梨」

当時田中圭さんと合コンしていたグラビアアイドルの1人がこの「時田愛梨(ときたえり)」さん(当時23歳)。

 

  • 生年月日:1992年3月6日
  • デビュー:2009年

事務所履歴

  1. TNX(~2004年)
  2. ライラックプロモーション(2015年~2016年10月)
  3. フリー(2016年11月~2018年3月)
  4. エーライツ(2018年3月~)

 

現在もグラビアアイドルとしての活動を行っています。

やはり2015年の騒動が明るみにでてから、当時のライラックプロモーションをすぐに退所しています。

 

当時は名もなきアイドルが2年の間ず~っとフリーで活動し、やっと2018年3月に現在の事務所に拾われています。

罪深い……。

合コンメンバー2「西崎莉麻」

もうひとりのグラビアアイドルが西崎莉麻(にしざき りま) さん。当時22歳。

生年月日:1993年6月9日(25歳)

デビュー:2007年~

 

事務所履歴

  1. キャストコーポレーション
  2. フリー

事件後に事務所退所し、現在までフリー。

 

合コンでのヤバいエピソード

「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」

「圭さーん、する?」

こんな会話が週刊誌のスクープで明らかになっています。

この当時田中圭さんと時田愛梨さん西崎莉麻さんともう1名で朝の6時までお酒を飲み歩いていたということでした。

バーでは、田中圭さんが西崎莉麻さんを口説いていたという情報まで流れています。

 

ひとしきり飲み終えた後に、田中圭さんが西崎さんの腕を掴んで一緒にタクシーに乗ろうとしていたところを週刊誌に激写されてもいます。

 

証拠の写真まで抑えられてしまってはどうしようもないです。

この後、時田さんと西崎さんが事務所を退所したことからも、あんまりよろしくない飲み会だったことが伺えます。

田中圭の歴代彼女

田中圭さんの歴代彼女と言えば

  1. 平山あや(2007)
  2. 香里奈(2010)
  3. 夏帆(2011)
  4. さくら(結婚)

が噂されていました。

平山あや(2007)

2007年に映画『バックダンサーズ』での共演がキッカケで交際が報道されました。

 

2007年2月3日のサンケイスポーツの記事によると、

「平山あやさんも田中圭さんも所属事務所が二人が仲がいいことを認めていて、大晦日にはデートする姿も目撃されていた」

ということです。

 

当時二人は23歳。同い年の交際でした。

かなりラブラブだったようで、平山あやさんが田中圭さんのドラマ収録現場に押しかけて一緒に食事を取っていたということです。

別の番組に出演しているのに、撮影現場に押しかけるとか、相当仲がいいですよね。

23歳と言えばそんな年齢かもですね。愛は盲目!周りが見えなくなるほどに熱愛していたんです!!

香里奈(2010)

香里奈さん(当時26歳)とは、映画『ラブコメ』への出演がキッカケで交際に発展したと噂されています。

 

 

ただ、この交際に関しては、どちらも公式には認めていないという背景があります。

 

交際が報道されてから、香里奈さんは「残念なことに熱愛も交際もないです。共演者の1人です」とハッキリと否定しています。

 

まあ、交際を否定するのは人気な芸能人とすれば当たり前とは思いますが、せめて「仲のいい友達」と言ってほしかった……。笑

夏帆(2011)

2011年8月にはさくらさんと結婚した田中圭さんですが、その直前まで夏帆さん(当時20歳)との交際が報道されています。

 

実は田中圭さんに半ば捨てられるような形で破局したという情報もあり、あまりいい関係ではなかったことが伺えます。

 

夏帆さんも「事務所からの恋愛禁止の話は無い!」ということで、田中圭さんとの交際をオープンにできるチャンスでもあったのですが、残念な結末になっています。

田中圭の嫁「さくら」

2011年8月31日、田中圭さん(当時27)が女優のさくらさん(当時28)と結婚を発表しました。

この時さくらさんは妊娠5ヶ月ということも公表されていました。

さくらプロフィール

本名   田中 広美(たなかひろみ)
杉安 広美(旧姓)
生年月日 1983年8月31日(34歳)
出生地  愛知県
学歴 愛知県立熱田高等学校卒業
身長   160 cm
血液型  A型
職業   女優、タレント
配偶者  田中圭

馴れ初め

さくらさんと田中圭さんはドラマ『まっすぐな男』(2010年)で共演しています。

この共演がキッカケとなり、交際して結婚に至っています。

さくらについてのヤバイ発言

2018年11月1日の『ゴチになります!』では田中圭さんが結婚当時の裏話をポロッと言っちゃいます。

 

「できちゃった結婚だったからいろんな考えがあった。もっと遊びたいし仕事もしたい。モテたいし人気も欲しかった」

と当時の思いを赤裸々に話しています。

 

この田中圭さんの発言には視聴者もびっくり。

「結婚以外の選択肢を考えていたの?子供ができているのに!」

「中絶も考えてたの!?」

田中圭さんの奔放な発言に軽く炎上気味になりました。

 

このあたりも、いわゆる「女癖」ということになるのでしょうかね?

 

この発言には奥さんのさくらさんも驚いたのではないでしょうか。

ただ、ネットもテレビも言葉の一部分だけを切り取っているので、田中圭さんの本意は伝わっていない部分もあるとは思います。

決して、「中絶しよう」とか、「結婚を後悔している」とかいうことではないでしょう。

田中圭プロフィール

生年月日 1984年7月10日(34歳)

出生地 日本の旗 日本 東京都

身長 178 cm

血液型 O型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ・映画

活動期間 2000年 –

配偶者 さくら(2011年 – )

事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

身長178cm、体重58kg、肩幅43cm、靴のサイズ27.5cm。

 

 

コメント