羽生結弦とマートンのハグ動画!抱き合っていたのはあの……

ニュース

演技の後に羽生結弦選手がなにやら1人の男性と熱く抱擁を交わしたあとに語り合っていました。

この男性はプルシェンコとゆかりのあるヴァイオリニストの方でした。

詳しくまとめました。

 

羽生結弦とマートンの抱擁シーン

羽生さんとハグして何か熱く語っとるあのおっさん誰やねんと、世間一般の方に思われてしまうかも知れないのでご紹介します。
《Art On Ice》作曲者で、皇帝プルシェンコのお抱えヴァイオリニスト兼保護者兼マブダチのエドウィン・マートンです。

 

マートンと羽生結弦の画像

羽生結弦選手の怪我について

羽生結弦の怪我がヤバイ?GPファイナルと全日本はどうなる?
11月17日のロシア杯で羽生結弦選手が怪我をしています。 右足首の負傷と伝えられていますが、続報が入ってきていますので、詳細をお伝えします。 全治3週間でファイナル、全日本は無理? ―ファイナル、全日本については様子を見な...

エドウィン・マートンのプロフィール

生年月日:1974年2月17日 (年齢 44歳)

出生地:ハンガリー

身長:約180センチ

5歳でヴァイオリンを始める。

プルシェンコとマートンの関係

2人は仲良しですね!プルがマトンの肩にもたれかかったりして甘えてる映像をよく見ます。プルは寿司が好きです。マトンは値段がつけられないくらい価値のあるバイオリンを弾く方ですが、プルにギコギコやられてたり、ドライアイスもくもくのリンク上で弾いてたしちゃってます^^;あとプルはタンゴアモーレやニジンスキーなどマトンの曲で滑ったりしてますね。プルの出演するアイスショーにマトンが演奏しにいったり、マトンのCDのPVにプルが出たりと仕事上でも良きパートナーだと思います。なんかごちゃごちゃした文ですみません。

プルシェンコとマートンがガラス越しにキス

マートンとプルシェンコがガラス越しにキス
マートンとプルシェンコがガラス越しにキス 拾い物。人目おかまいなしでふざける人たち。

コメント