寛一郎に彼女やスキャンダルは?過去のドラマの共演相手

リーガルV

俳優の佐藤浩市さんの息子さんの寛一郎さん(22)。

今をときめく若手俳優の寛一郎さんですが、やっぱり気になるのは彼女などの熱愛事情です。

さっそく調べてみました。

寛一郎の熱愛彼女やスキャンダルの可能性を過去の共演者から探る

寛一郎さん、なにぶん最近注目が集まってきたばかりなもので、過去のゴシップなどがなかなか見当たらないです。

熱愛報道なども全く……。

 

ただ、過去の共演者から彼女候補を探って見ました。

池田エライザ

 

池田エライザさん(22)とは、ドラマ『青と僕』にて2018年に共演しています。

まあただ共演したというだけで、急接近!?などの熱愛情報はないです。ドラマの中でも恋愛するような関係性ではありませんでした。

 

山下リオ

映画『君がまた走り出すとき』で、山下リオさん(26)と寛一郎さんは共演しています。

『君がまた走り出すとき』は2019年3月2日に公開です。

 

中島健人

男性で申し訳ない。

ドラマ『ドロ刑』にて共演しているのですが、とにかく仲がいいということです。

 

2017年に映画『心が叫びたがってるんだ』で共演して以来仲良しです。

中島健人さんと寛一郎さんの仲がいい様子を女優の芳根京子さんが目撃していて、「二人は手を繋いでいた」という証言んもしています。

 

手をつなぐ!?仲がいいを通り越して禁断の恋愛の可能性すら出てきましたね……。

女性ファン的には変なオンナがつくよりはマシ!?

 

門脇麦

2019年1月18日スタートの映画『チワワちゃん』にて共演しています。

 

門脇麦さんの年齢は26歳。そろそろ彼氏や結婚の話も出てきそうです。

 

映画『チワワちゃん』では門脇麦さんが主演でその彼氏役を成田凌さんが務めます。

ここで寛一郎さんが彼氏役であれば、結構可能性が上がったのですが……。

 

門脇麦さん自身には2015年に俳優の大賀さんとの交際の話もありますので、あまり現実的ではないのですけどもね。

父親の佐藤浩市との関係

 

 

俳優の佐藤浩市さんを父親にもつ寛一郎さん。さらに祖父は三國連太郎さん。

 

俳優のサラブレッド一家に生まれた寛一郎さんは自然と同じ道を進むことを決意します。

 

18歳の時に父、佐藤浩市さんに「俳優を目指す」と打ち明けた際には「そうか」と一言もらっているそうです。

 

息子が同じ道を進むのに「そうか」の一言ってなんか寂しいなって思ったり。

佐藤浩市さんは昔気質の頑固親父なのかもって思いました。

寛一郎さんは「この『そうか』にはいろんな意味がある」と受け止めていて、特に変な違和感は感じなかったようです。

息子にしかわからない父の想いが伝わったんでしょうね。

 

しかし、同じ俳優として父親が佐藤浩市さんとは……なかなかやりづらい部分もあるでしょうが、なんとか頑張ってほしい!

 

 

コメント