セクシーゾーンの紅白2018はどうなる?

紅白歌合戦2018

セクシーゾーンの松島聡さんがパニック障害の為、一時活動休止となりました。

セクシーゾーンは紅白歌合戦2018への出場も決定していただけに松島聡さん(21)抜きでどうなるのか?

 

セクシーゾーン紅白歌合戦2018はどうなる?

まず決定事項のため、いまから不出場ということはないでしょう。

セクシーゾーンというかジャニーズ事務所側も、NHKには事前に説明していたはずです。

それでもNHKはセクシーゾーンの紅白歌合戦出場を発表していますから、問題なしです。

ただ、松島聡さんがいないというのはだいぶ寂しい気持ちになりますね。

 

松島聡さんの場合は不祥事などで活動休止をするわけではないので、セクシーゾーンの紅白出場は問題なく行われるでしょう。

 

また、同じくジャニーズ事務所のキンプリも岩橋玄樹さんも活動休止中ですが、キンプリは紅白歌合戦には出場します。

セクシーゾーンも同じく、1人欠けた状態で紅白に出るわけですが、いつもと変わらないパフォーマンスを期待しています。

セクシーゾーン松島聡のパニック障害について

松島聡さんは1年前から体調不良を訴えていて、ファンの間では心配されていました。

この1年間だましだまし活動してきたのですが、ついに限界を迎えてしまったということです。

 

体調不良を受けて病院に向かった松島聡さんには衝撃的な診断がくだされます。

「突発性パニック障害」

松島聡さんはこの診断に驚いていて、ショックが深いということです。

以下松島聡さんの直筆メッセージです。

この度は皆様には突然の発表となってしまい誠に申し訳ございません。

実は1年前くらいから体調を崩し始め
1ヵ月より不調が酷くなった為
受診いたしました。

診断結果は突発性パニック障害です。

病名もですが、自分のこの状況に正直
大変戸惑いショックを受けております。

そして今は、治療と静養が必要だと
いうことなので、
一旦活動休止をお知らせする事を
お許し下さい。

温かいご支援を受けている中で、
苦渋の選択とはなりますが、今はこの病気を克服する事が一番と
決断致しました。

愛するファンの皆様、各関係者の皆様、
そして家族のようなメンバー、本当に本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからの
Sexy Zoneの応援を引き続き宜しくお願い致します。

2018年11月27日
Sexy Zone 松島聡

 

パニック障害というと、急なストレスにより精神状態が不安定になる病気です。

芸能人の方には多い病気のようにみえます。

 

松島聡さんは優しくて細やかな心を持っているので、パニック障害にかかりやすい性質ではあります。

松島聡 一時活動休止の理由はパニック障害。原因はこれ

松島聡 一時活動休止の理由はパニック障害。原因はこれ
セクシーゾーンの松島聡さんがパニック障害のため一時活動休止を宣言しました。 そのパニック障害の理由と原因に迫ります。 松島聡直筆メッセージでパニック障害を告白 松島聡パニック障害への報道動画 セクシーゾーン松島聡...

 

今後はパニック障害の療養をしていって、復帰時期については医師との相談の上になるということです。

 

セクシーゾーン松島聡のパニック障害へネットの反応

コメント