ビジャも六甲アイランドのマンション「ジ アンタンテ」に住んでいる?

ニュース

当ブログではヴィッセル神戸所属のイニエスタ選手の住まいについて記事を書きました。

イニエスタは六甲アイランドのマンション「ジ・アンタンテ」に住んでいる?

イニエスタは六甲アイランドのマンション「ジアンタンテ」に住んでいる?
2018年、スペインの名門FCバルセロナから日本のJリーグヴィッセル神戸へと電撃的な移籍をしたイニエスタ選手。 一体なぜ神戸を選んだのか?その秘密は、神戸での住まいと神戸牛がポイントになっていました! イニエスタの住まいはマ...

 

このイニエスタ選手が住んでいると推測される「ジ・アンタンテ」ですが、他にはポドルスキ選手や阪神タイガースの外国人選手も住んでいると噂されています。

そうなると、この度ヴィッセル神戸に移籍してきたスペイン代表FWのダビド・ビジャ選手も同じく「ジ・アンタンテ」に住むことになると予測できます。

 

このジ・アンタンテは神戸の六甲アイランドにあるマンションで、多くの外国人アスリートが住んでいます。

六甲アイランド内にはインターナショナルスクールも完備されていて、外国人選手の家族にも優しい環境になっているんです。

 

コメント