フェフ姉さんは婚活バスツアーの相手「有吉さん」とどうなった?その後から現在まで

ニュース
この記事は約4分で読めます。

月曜から夜ふかしでお馴染みのフェフ姉さん。
過去に婚活バスツアーを行い、通称「有吉さん」(37歳)とカップル成立していました。

その有吉さんとその後はどうなったのか?現在までの状況は?全く報告がないんですよね。

この記事ではフェフ姉さんと有吉さんのその後と現在の状況をまとめました。

有吉さんとフェフ姉さんのカップル成立の瞬間

フェフ姉さんがツイッターでその後を報告【10月7日、放送後】

まずはご飯から、うまくいくといいですね。

2019年1月現在の有吉さんとフェフ姉さん

近況を知るために、ツイッターとインスタグラムのアカウントを覗いてみましたが、全く男性の気配がありません。

フェフ姉さん…??(@Aotan5444)さん | Twitter

フェフ????????????さん(@aotan5444) ? Instagram写真と動画

この2つがアカウントなんですが、全部自分の画像で、男性の気配が無いんですよね。

もうここからは予想なんですが、あまりにガチな恋愛なんで、SNSですら公表できないレベルなのかとおもっています。

テレビに出まくってしまったがゆえに、交際を茶化されまくると思うんです。
それだとさすがにキツイので、しばらくはそっとしておいてもらう為にSNSで出していないとおもっています。

ここから、交際が落ち着いてきて、具体的に結婚という段階までいったのであれば正式な発表があるとおもっています。

あまりに情報が無いので憶測で書いてしまって申し訳ないです。

このあたり詳しい人や目撃情報あれば、是非コメントにて教えていただきたいとおもっています。

ちなみに多田さんは?

同じく婚活バスツアーに参戦していた多田さん。

カップルも成立していたのです。

芸人のハリウッドザコシショウさんに似ていることから通称「ザコシショウ」(38歳)

こちらもその後が気になったので、SNSをウォッチ。

多田さんさん(@ota_tada_) ? Instagram写真と動画

多田さん(@ootan5_21)さん | Twitter

見てもらうとわかると思うのですが、ま~ったくザコシショウさんが出てきません。

ただ、多田さん、ガッツリ整形をしていました。

現在ダウンタイム中ということで、顔の状態が落ち着くまで待っている感じです。
それでもライブ配信やったりとガンガン顔出ししているのはさすが。

ネタバレがあるので公開できない?

フェフ姉さんも多田さんも自身のSNSには全く男性の色をだしていないのですが、今後放送される可能性を感じます。

というのも、フェフ姉さんと有吉さんのその後!的なスペシャル放送があるのでは?と予想してます。

ネタバレになるので、ふたりともSNSにはまだ載せられないというわけですね。

これは面白い展開になってきた……。

フェフ姉さんと多田さんの婚活バスツアーでの馴れ初め

フェフ姉さん編

普段よりもおめかしして婚活バスツアーに参加するフェフ姉さん。
撮影スタッフからも「おめかししている」とツッコまれています。

そろそろ焦らないと。

フェフ姉さんはこの婚活バスツアーにガチでかけている様子です。

最初にフェフ姉さんが気になったのが、後に多田さんとカップルになるザコシショウでした。

いい感じで会話をしているのですが、いつのまにか有吉さんと一緒にいる時間が増えていきます。

ツアーの最中にぶどう狩りのコーナーがあったのですが、そこでも有吉さんと一緒。
これは本当にいい雰囲気です。

有吉さんとの雰囲気の良さに「火照った」とベタボレ発言のフェフ姉さん。

最終的に第一希望~第三希望までのアンケートでお互いに第一希望でカップル成立。

有吉さんも「自然と一緒にいることが多かった。まずはご飯から」と楽しそうな様子。
フェフ姉さんもニコニコ嬉しそうにしていました。

太田さん編

フェフ姉さんの相方としてツアーに参加していた多田さん。

あくまで主役はフェフ姉さんなのですが、その裏でちゃっかりとザコシショウさんといい雰囲気に……。笑

二人はバスでも隣同士に座り、完全にカップル成立の雰囲気を出しています。

案の定最後のアンケートでは両思いになりカップル成立。

多田さん、ちゃっかりです。笑

ニュース



コブチャンコム

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。