純烈の友井雄亮 記者会見の内容全文 脱退、引退について

この記事は約3分で読めます。

1月11日 17時 友井雄亮の記者会見内容全文

友井雄亮「ステージに立って笑っていられる自分に自信がない」会見全文(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

友井雄亮の最初の結婚相手、勝村美香さんについて

友井雄亮の記者会見について ネットの反応

友井雄亮は元関ジャニ∞

友井雄亮のスキャンダル詳細

純烈の友井雄亮さんは過去に交際女性に暴行を働いていたことがありました。

友井が週刊文春に報じられたのは、2014年ごろから交際していたA子さんへの暴力や、その後の恋人・B子さんの貯金の3000万円使い込み、度重なる浮気など、最低男と呼ばれても仕方がない愚行ばかりだった。9日午後7時過ぎに更新したブログで友井は「すでに解決にはなっておりますが、(中略)心から深く反省しております」などと謝罪の言葉を並べていた。 

しかし、騒動は収束することはなく、9日深夜に友井を含むメンバーで緊急協議をして、脱退を決断したとみられる。07年のグループ結成前には、「仮面ライダーアギト」に出演するなど俳優業もこなしていた友井だが、事実上の芸能界引退となる可能性もある。 

 一方で、友井の謝罪ブログは10日未明に削除されていた。所属事務所は同日に「解決済みであるとする事実と異なる部分がございました」と訂正ファクスを報道各社に送った。また同日、純烈の楽曲「プロポーズ」が、テレビ東京系「主治医が見つかる診療所」の1~3月期エンディングテーマとなる予定だったが、中止となったことも発表された。

 友井を除く4人はこの日、都内で純烈としてテレビ収録に参加。“4人組”での初仕事をこなした。友井は、11日に弁護士同席で会見を開き、沈痛の胸中を語ることになる。


純烈・友井雄亮がグループ脱退へ メンバー深夜の緊急協議で決断か – ライブドアニュース

友井雄亮の女性遍歴

勝村美香

2006年1月17日、勝村美香(当時26歳)と結婚。同年8月に子供が生まれます。

A子さん

2014年に芸能関係者の女性A子さんと同棲を開始。年齢は30代です。

このA子さんが今回の騒動の渦中の人物です。

友井雄亮さんはこのA子さんに対して、過激なDVを行い、流産させるなどしています。



また、A子さんとの交際中に浮気。A子さんは精神的に弱っていきました。

週刊文春では、この当時のDV事件に関する「誓約書」を入手し、友井雄亮さんの裏側を暴露!という形になりました。

2014年と言えば、友井雄亮さんは34歳なわけですよね(1980年4月2日生まれ)。この年齢になれば落ち着いてくるとは思うのですが……。

B子さん

A子さんとの離婚後に交際を始めた女性がB子さん。

友井雄亮さんはこのB子さんに3,000万ほどの借金をしていると報じられています。

借金というか、友井さんが一方的にB子さんからお金を奪っていたという報道ですね。B子さんのなけなしの貯金から3,000万を使い込んでいるということ。しかも1700万ほど、競馬に突っ込んだという。

C子さん

B子さんと交際中の浮気相手。

B子さんからお金をもらっていながら、別に浮気相手がいたということで、さらに状況が悪くなっています。

ニュース



コブチャンコム

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。