純烈は解散すべき?あますぎた認識

ニュース
この記事は約2分で読めます。

男性歌謡グループの「純烈」。

メンバーの友井雄亮さん(38)が女性に対して暴行や、3,000万円の使い込みをしていたことが発覚しました。

友井さんは芸能界引退ということで確定しましたが、所属グループの純烈も解散すべきでは?という厳しい声もあります。

純烈も解散しろ!ネットの声

一部では相当に厳しいコメントも出ています。

解散すべきなのか?

たった一人のメンバーの不祥事のために多くのファンを抱えるグループが解散すべきなのか?

15日に行われた純烈の解散では、メンバーが友井さんへのコメントを出しています。

「見抜けなかった自分のせい」

「11年一緒にやってきた。なぜ話してくれなかったのか」

メンバーはそれぞれ友井さんに裏切られたという悔しさをにじませていました。


ただ一つ、気になる発言がありました。

小田井涼平(47)は「犯罪ではないかもしれないが、それに近い状態」

純烈リーダー・酒井 友井に対し「僕の中ではあいつは死にました」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

このコメントが気になります。犯罪ではない。そんなことは無いです。暴力を振るっているので立派な犯罪です。

まだ、認識が甘い部分があるのでしょうか?

コメント

  1. メンバーの記者会見を見たけど、冒頭でリーダー?が謝罪していたけど何で薄ら笑いなの?って思った。あの会見でどうして友井さんの思い出話とか良い所とかを泣きながら語っていたのかが分からない。犯罪ではないって言ってたけど暴力も使い込みも犯罪だと思う。非常に腹立たしく思えました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。