10万円でできるかな ゴールデン進出でつまらなくなる?

この記事は約2分で読めます。

深夜番組からゴールデンに進出したことでつまらなくなった番組はたくさんあります。
深夜番組ならではのぶっ飛んだ企画や悪ふざけのような内容が、ゴールデンに進出すると同時に無難で丸い企画になってしまう、というのはいつものパターンです。
この番組がゴールデン進出で他の番組同様つまらない番組になってしまわないかどうか、少し心配しています。
そもそもそれほどぶっ飛んだ番組ではないのでそれほど問題ないかもしれませんが。
ゴールデンに進出することで飽きられてしまうのではないか?という心配もあります。
いずれにせよ長く続いてほしいものです。

ゴールデン進出で視聴者増加!

ゴールデンに進出すれば、視聴者が増えます。
きっと視聴者が増えればスポンサーが増え、結果として番組の予算も増えるでしょう。
そうすれば色々な新しい企画ができると思います。
10万円という有限の可能性の中でどんな斬新な企画を提案してくれるかとても楽しみです。

またゴールデンに進出すれば豪華なゲストが呼べるようになります。
そして番組に呼ぶゲストのバラエティーもきっと増えるでしょう。
色々なゲストとサンドウィッチマンの絡みもゴールデン進出に期待する内容です。

魅力的な番組

10万円でできるかな、この番組には夢がありますよね。
100万円だと非現実的すぎてリアルに感じることができませんが、10万円なら「もしかしたら自分でもなんとかできるかも?」っていう妄想が膨らみます。
といっても一人10万円なので、全員合わせるとトータル結構な額なんですけどね。
宝くじの買い方や攻略方法も教えてくれるので勉強になりますね。
もしかしたら当たるかもしれない、なんてドキドキしながら出演者と同じ気分になれるのも魅力だと思います。

ニュース



コブチャンコム

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。