10万円でできるかな ゴールデン進出!有害番組として問題にならないか不安

ゴールデン進出で、視聴率が良くなるだろうメリットはありますが、宝クジやクレーンゲームなどに無謀なお金の使い方をする企画の番組です。


お子さんの目に多くさらされる時間帯であることからそぐわないのではないか!との声が上がらないとも言えません。


多くの人が楽しんでいても数少ないクレームで規制がかかり、番組構成が変わってしまうのでは、深夜に楽しんでいた視聴者として願うことではありません。
深夜向きと言えば、そんな感じもしますし‥

ゴールデン進出のメリット

多くの人が今より観られる時間帯なので、視聴率は今よりも上がりやすいのではないでしょうか。


大好きな番組なので寝ようと思ってもあっ!キスマイの番組今日か!と気づけば、最後まで結局観てしまいます。


録画ができるものがないので眠い目をこすりながら観なくとも観れる時間帯に移動してくれるのは私個人が感じるメリットです。


私のような視聴者もきっと多いんじゃないでしょうか。
アイドル、Kis-My-Ft2ではない魅力もわかる番組だと思いますよ

最後に

ゴールデン進出の発表があった回のジャンボ宝くじの結果は残念でしたね‥。
ハラハラ、ドキドキ、ワクワクといつも楽しませて貰っています。
Kis-My-Ft2のメンバーの自然な姿が見れる番組だと思います。
Kis-My-Ft2のファンもそうでない人でも楽しめる企画がたくさんあるので、楽しめる番組だと思います。
サンドイッチマンさんとKis-My-Ft2の絡みも相性が良く、いい組み合わせなんではないでしょうか。

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。