都営の浅草線で線路に亀裂!

ニュース
この記事は約2分で読めます。

なぜ話題になったのか?


都営浅草線の線路に亀裂が入っている模様で、現在運転を見合わせた状態でかなりの方に迷惑をかけている模様です。復旧にかなりの時間がかかる事も考えられるため他の移動手段も考えて行動する事が良いかも知れません。

線路点検の必要があるようで、品川駅から泉岳寺駅の上下線が運転見合わせとなっているためのようです。
今日は日曜日で、外出の予定があった方も多数いらっしゃると思いますし、なによりも大学センター試験の受験生の交通手段確保が話題になっています。

皆さん多くの都営浅草線の利用者が気にしていて、やはり利用者にとっては現状で復旧のめどが立っているのかそう言った情報が素早くキャッチ出来ればそれこそネットで素早く行動もとれます。そこで多くの人の情報を頼りにしています。

大学センター試験当日に、鉄道トラブルを起こしてしまったことについて避難と当惑の声が上がっています。
買物やレジャーに出かける方はともかく、受験生は詳細な情報を収集して適切な対応策を確保することを勧めています。

都営浅草線の線路の亀裂問題に関しては、移動で使っている人はかなり気になると感じます。早く復旧してもらえる事が一番ですし、こうした情報交換により素早く行動できる部分もネット社会の良い所かと感じています。

特に気にかかるのは、やはり受験生の交通手段の確保です。早急な鉄道回復を期待しますし、これが適わないことは十分想像できるので自動車等を使った対応策を考えて対応して試験に臨んで欲しいです。また、試験センター側においても、やむを得ず試験開始に間に合うことが出来ない受験生の救済措置を考えて欲しいと思います。

ニュース



コブチャンコム

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。