家売るオンナの逆襲3話 LGBT回でのレズビアン役は誰?キャストを紹介

ニュース

1月23日の『家売るオンナの逆襲』では、LGBTがテーマになっています。レズビアンのカップルが登場してます。

このレズビアンカップルのキャストをご紹介します。一人は過去に北川景子さんと共演していました!

レズビアンカップルのキャストを紹介

レズビアンのカップルは

  • 真島みどり役:沢井美優
  • 車田智代役:芳野友美

この2名となっています。沢井美優さんに関しては、過去に実写版セーラームーンで北川景子さんと共演しているんですね。

興味深いレズビアンカップルのキャストの2人について掘り下げます。

沢井美優

本名 本名非公開

生年月日 1987年10月23日(31歳)

出生地 日本・神奈川県横浜市

身長 161cm

血液型 A型


沢井美優 – Wikipedi

沢井美優さんは、2003年に実写版セーラームーンに登場して以来、大きな役はやっていませんが、ずっと女優業を継続しています。

今回のような1話限りの役が多く、サスペンス・ドラマへの出演が目立ちます。

公式ツイッターをのぞくと、舞台での活躍もしています。現在の舞台は「演劇集団イヌッコロ 第12回本公演 となりのホールスター | Confetti [チケット情報満載]“>となりのホールスター」です。2018年も公演していたので、現在も根強い人気がある舞台のようです。

女優さんと言ってもドラマだけじゃなく舞台もありますからね。これからの活躍を期待したいです。

補足情報。結婚や恋愛について

結婚や恋愛についてネットを調査しましたが、そういった話は公式には発表されていませんでした。

噂程度であれば、セーラームーン実写版で共演したタキシード仮面役の渋江譲二(しぶえ じょうじ)さんとの恋愛話が噂されたようですが、信頼できる情報源ではありません。

芳野友美

別名義 芳野 わかめ
生年月日 1980年7月2日(38歳)
出生地 日本 福岡県飯塚市
身長 157cm
血液型 A型


芳野友美 – Wikipedia

再現ドラマの女王とまで呼ばれる芳野友美(よしの ゆみ)さん。

行列のできる法律相談所でおなじみの女優さんです。

ご本人はデビュー時は仕事を選んでいる場合ではない!ということで、再現ドラマを気乗りしないながらもこなしていたということです。

ですが、いまでは再現ドラマに欠かせない存在になっています。

家売るオンナの逆襲3話でのレズビアンカップルのキスシーン

【全ての愛を受け入れる家とは!?】「家売るオンナの逆襲」第3話60秒PR。トランスジェンダー、レズビアン…様々なワケあり客!1月23日(水)よる10時!

バスルームでひと目もはばからずにキスをするカップル。これが問題行動になり、大家さんが家を貸し渋ります……。

3話ではいろんな愛の形を表現していて、結構物議を醸しそうな内容でした。

最近はLGBTなども、多様性ということで、認められてきていますからね。ドラマで扱っても大丈夫なテーマになっていると思います。

おまけ:3話での千葉雄大と松田翔太のBL

家売るオンナの逆襲名物、千葉雄大さんと松田翔太さんのBLシーン。3話でもしっかりと炸裂していました。

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。