ハケン占い師アタルのキャストで特撮ヒーロー経験者と出演作品名!

ニュース

ハケン占い師アタルの第2話では、特撮ヒーローのイベントを軸にストーリーが展開しました。

実は、ハケン占い師アタルには2人の元特撮ヒーローが出演しています。
元戦隊ヒーローのレッドと、元仮面ライダーです。

さっそく、2人のキャストについてまとめました。

ハケン占い師アタル 特撮ヒーロー経験者と出演作品名

ハケン占い師アタルには、2人の元特撮ヒーローが出演しています。

  • 志尊淳
  • 及川光博

この2人の元特撮ヒーローをご紹介します。

志尊淳(品川一真役)

志尊淳(しそん じゅん)さんは、2014年~2015年まで烈車戦隊トッキュウジャーの主演をつとめていました。

ハケン占い師アタルでは、「戦隊ヒーローに興味が無い」というセリフが飛び出して話題になっています。

思いっきり戦隊ヒーローのレッド役をやっていたのに、「戦隊ヒーローわからない」と言わせるドラマ制作陣!えげつない!笑

志尊淳のプロフィール

本名 志尊 淳
生年月日 1995年3月5日(23歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 178 cm
血液型 A型

志尊淳 – Wikipedia

ウィキペディア参照情報なんですが、17歳の時に家でをして芸能活動にうちこんでいます。
しかも、住民票まで移していたというから驚き。
結構情熱的な方なんですね。

及川光博(代々木匠役)

及川光博さんは2015年3月21日公開の映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』に出演。
仮面ライダー3号の黒井響一郎役をつとめています。


かねてから仮面ライダーにあこがれていた及川光博さん、やっと念願かなったと感無量だったのです。

及川光博プロフィール

生年月日 1969年10月24日(49歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 174 cm
血液型 B型

及川光博 – Wikipedia

及川光博さんは基本はミュージシャンです。
役者としての仕事が目立つので、このあたり勘違いされやすいですね。


及川光博さんと言えば「王子」。
この王子キャラって一体いつから始まったんでしょうか?
最近はあんまり言わないな~と思いますけど、いっときはマジで及川光博=王子って感じでしたね。

その他ハケン占い師アタルの男性キャスト

小澤征悦

間宮祥太朗



ニュース
コブチャンコム

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。