嵐 記者会見の内容全文。テレビ、ネット放送で見る方法

ニュース

突如活動休止を発表した嵐。

嵐は活動休止にあたって、記者会見を開きますが、その内容全文とテレビ、ネット放送でフル動画を見る方法をご紹介します。

【速報】ハフポストで会見の全容が明かされる!

嵐、活動休止を記者会見で報告。涙ぐむ大野智は「嵐でよかった」。相葉雅紀「絆は強くなってる」 | ハフポスト

現在発表されている嵐のコメント

現在までに嵐が発表しているコメントは以下の画像の通りです。

リーダーの大野さんが2017年6月中旬より考えていたことでした。

  • 2020年まで嵐の活動をする
  • 自由な生活をしてもいいのでは?
  • 5人それぞれの人生を生きてみては?

という提言がありました。

2000年から活動してきた嵐の節目となる20週年のタイミングで活動休止をするということで一致しました。

嵐の記者会見の時間と場所!【いつ?どこで?】

嵐の記者会見の時間と場所をまとめました。

記者会見の時間

1月27日20時から会見は行われます。これは公式発表です。

記者会見の場所

これだけのアイドルグループの活動休止発表ですので、それなりの会場が予想されます。

ただ、出待ちのファンなどの混乱を防ぐために、このあたりの情報は徹底してもれないようにしているはずです。


一つ間違いないといえば、都内のホテルであることぐらいでしょう。

ホテルの宴会場でしょうか。

記者会見の内容全文から見る引退理由

引退理由としては、やはりメンバーそれぞれの今後の人生設計が大きく関わっていると思われます。

というのも、二宮和也さんは伊藤綾子さんと結婚秒読みという噂もありますし、その他メンバーに関しても40代手前になってきて、いろいろ思うことはあるはずです。


いままで芸能界の最前線を突っ走ってきた人たちなので、このあたりで自分の人生に専念しても誰も悲しまないと思います。

20時からの記者会見を待って追記していきます。

記者会見の生中継フル動画はこちら

嵐の活動休止の記者会見はテレビ局、ネット放送で見れそうだという情報があります。

記者会見のテレビ放送

NHKがニュースについてツイートしているところを見ると、間違いなく放送するでしょう。

また、これだけの大ニュースですから、地上波のテレビ局がほとんど放送するのではないでしょうか?

いずれ、地方だとかそういう理由で見れないということはないぐらいに、生放送配信は充実すると思われます。

記者会見のネット放送

ネット放送ですが、現在入っている情報だとアベマTVが放送するという情報があります。

ツイッター上でもアベマTVのネット放送を期待する声があり、濃厚かと思われます。

>>アベマTVで嵐の記者会見を見る

ネットの反応

伊藤綾子と二宮和也の結婚?

ねぇこれ絶対………………
伊藤綾子絡んでるよね

自由に生活したい?だっけ?
大野くんがそう言ってたけど、、、

前にネットニュースで、ニノが結婚認めなかったら事務所と嵐?辞めるとか言ってた疑惑のやつあったじゃん。

絶対ありえるよね、活動休止の理由の一つとして

V6は6人中4人妻子持ち!

嵐の活動休止のニュースで、日本中が大嵐の渦に。

皆結婚するの?←いやいや、V6は6人中4人が妻子持ちです

みんな個々で活動したい?←いやいや、V6は個々で別方向にバッキバキに活躍してます

もう40近いから?←いやいや、歌って踊るV6兄さん達を見てよ…

なので、理由はもっと深いところに?

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。