ハケン占い師アタル 4話の予想!上野回と品川の成長。アタルの闇

ニュース

2月7日(木)放送のハケン占い師アタルでは、上野回。

プロジェクトがうまくいかない上野の情けない姿と品川の熱い叫び。アタルのブチ切れが気になる予告でした。

早くも上野回。結構良いスピード感でストーリーが進みます。さっそく4話の内容を予想してみました。

4話の予告をおさらい

上野さんが弱いところを見せている一方で、品川くんの熱い叫びが印象的。

上野「全然分かってくれないし」

アタル「分かってないのはそっちだよ!」

この杉咲花さんの演技、迫力あるな~。

過去にお蔵入りになったプロジェクトを任される上野。

ただ、上野が書いた企画は10年前の焼き直しであると却下。

会社としては、上野をプロジェクトからはずして、別のメンバーで望むということに・・・。

かやの外になってしまった上野は、イジケて自暴自棄になってしまう。

そんな上野に気合いを注入する品川。そしてアタルの占いが炸裂する・・・。

4話は上野回?

4話の予告を見る限り、すでに上野さんをクローズアップするというのが意外でした。

結構ラスボス感あるので、まだ先かな?っておもっていたのですが。

4話の予告を見る限り、プロジェクトの難航で自暴自棄になる上野さんに品川くんとアタルがカツを入れるという感じでしょうか?

 

それにしても。最近はパワハラのかなりクローズアップされているなかで、上野さんみたいな古臭い上司も珍しいですよね。

結構早い段階でアタルにビシっと言われるのですね。強敵そうな上野さんが4話でどこまで変わるのか見ものです。

 

上野へのネットの反応

ちなみに、上野さんを演じるのは小澤征悦さん。

このパワハラ的な上司ですが、ネットではあまり反応よくないですね。仕方ない。

「言い方がイヤだし、毎回飲みに行きたくない」

「こんな上司だったら嫌だ」

・・・。軒並み悪い反応ばかりなんですよね。

演じる小澤征悦さんですが、かなりのイケメン俳優ですね。

身長183センチの長身。年齢は44歳。

大河ドラマへの出演経験もあるし、他にもいろんなドラマで見ますね。

3話で品川くんイジメ

3話では、品川くんへガッチガチのパワハラを仕掛けていて、かなり印象悪くなっちゃいました。品川くんもあわや会社を辞めるってとこまで追い込まれましたからね。

こんなパワハラぶりもあって、上野さんの印象が最悪。

ただ、4話では弱ったところを見せているので、これがどう出るか!?って感じですね。

品川が覚醒?

「後悔してもいいのかよジジイ!!」

品川くん。かっこよくなりましたな~。

3話では逃げてばかりいる自分を見つめ直す的な展開でしたが、さっそく4話目から気合の入った好青年に変貌を遂げています。

 

今回、弱った上野さんを品川君が熱く支えるという展開になりそうです。

そんな中で、部下のありがたみを感じた上野さんがパワハラをやめて良い上司になる展開かな?と。

まあ、悪い人じゃないんですが、これを現実世界だとおもってしまうと、めんどくさい人だよなあ・・・。

 

品川くんへのネットの反応

かっこよくなった品川くんを演じるのは志尊淳さん。

3話では上野さんにこき下ろされて会社を辞めそう勢いでした。アタルにカツを入れられてなんとか持ち直していますね。

 

3話でアタルが品川くんに言ったセリフに共感が多く集まっています。

「あんたみたいな若造に働く意味がわかってたまるか。いろんな経験をして初めて分かること」

というセリフが深い。

 

逃げてばかりの品川くんの姿が自分に重なる!っていう人も多くいたのではないでしょうか?

2話では小ネタがあった

品川くんを演じるのは志尊淳さん。

志尊淳さんは過去にトッキュウジャーのレッドを演じていました。

アタルの2話では、戦隊モノヒーローが登場したのですが、品川くんは「俺、戦隊モノとかわからない」というセリフが飛び出しています。

過去の戦隊モノヒーローだった志尊淳さんが「戦隊モノわからん」というセリフを言ったことで、ネットでもかなり話題になりました。笑

アタルの闇。二重人格

話数が進むに連れてきになるのがアタルの闇。

4話の予告でもブチ切れているシーンがありましたが、毎度占うときに荒ぶっていますよね。

この二重人格的演出。めっちゃ気になるんですよね。

同じく占い師の母親が毒親って感じで、アタルの二重人格に絡んでいるとおもっています。

 

アタルの人格の闇を暴くのはさすがに終盤とは思いますが、徐々に確信に迫ってきているとおもいますね。

これから母親の登場回数も増えるのでは?

 

最終回でアタルはどうなる?

二重人格的なアタルが一番闇が深いんですが、最終回ではアタルが自分自身を占うことで、その闇に気づくという展開が待っているはず。

母親がアタルへ悪影響を与えていて、その呪縛を振り払うアタル。という展開を望んでいます。

 

母親から逃げていたアタルがそれに立ち向かうのが見どころになりそう・・・。

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。