ジャンクスポーツでダニエルとソンウンを間違える!ネットの反応

ニュース
この記事は約3分で読めます。

2月3日放送のジャンクスポーツでは、女子ゴルフ選手が集まっての放送でした。

この中で、勝選手がK-POPアイドルを好きだと言います。

勝選手が特に好きなのはWanna Oneのダニエルさんだと言っていましたが、テレビ画面に出てきたのはソンウンさん。

この間違いに、ネット上のWanna Oneのファンが大激怒。

問題のシーン

ネットの反応

みんなたしかにジャンクスポーツはダニエルとソンウンを間違えてた だけどそれで抗議のメールやら電話やら入れても生放送じゃないんだから訂正できないでしょ?きっと おいおーい、なに間違えちゃってんだよー!😂ってくらいにしといてあげよw ワナワンのファンめんどくせぇなって思われるだけやw

ジャンクスポーツで ダニエル出てきたけど 始めの方の映像ソンウンだよね…?w お父さん横で見てるのに 「それ違うよ!! カンダニエルじゃなくて ハソンウンだよ!?!?」 って言ってました((

ジャンクスポーツで ソンウンとダニエル間違えられて ダニエル ソンウンで いっぱい検索あがってるぅ〜🤣って Twitter見てたら ところどころに ダニエルペンに 軽くディスられてると イーーーー💢ってなったわ

う~ん。やっぱりファンが大激怒ですね。

間違えるのは仕方ない?

カン・ダニエルさん
ハ・ソンウンさん

あらあためて比較してみたんですが……。いや~これ間違うのはやばいっすよ。

どちらのペン(ファン)にとっても悔しい話になりそうです。

ただ、ジャンクスポーツで取り上げられていた映像では、ソンウンさんが金髪だったために、よくわからない制作さんが間違ったのでしょう。

 

しかしそれにしても目元とか全然違うんですよね……。

もう一度ジャンクの映像確認。


https://twitter.com/johjworld/status/1092010809306230784

う~ん。こうやって改めて見てみると、やっぱりソンウンさんですね。

カン・ダニエルの最近のニュース

カン・ダニエルさんの最近のニュースもご紹介しておきます。

1月27日でWanna Oneの活動を終えたカン・ダニエルがNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で、個人のV LIVEを開設し、最初のライブを進行し、ファンから熱い反応を得た。

Wanna One出身カン・ダニエル「V LIVE」チャンネルを開設…飾らない姿を見せる(動画あり) – ENTERTAINMENT – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

カン・ダニエルさんは1月27日をもって、Wanna Oneの活動を終えています。

現在は個人的な動画配信や世界を見て回っているということです。

ハ・ソンウンの最近のニュース

韓国プロジェクトボーイズグループ「Wanna One」のメンバーとして活動したハ・ソンウンの最新グラビアが公開された。

【トピック】ハ・ソンウン(Wanna One)、「PRODUCE101」に挑戦した理由とメンバー愛を語る! (WoW!Korea) – Yahoo!ニュース

ハ・ソンウンさんは最近グラビアを公開しました。

ソンウンさんとダニエルさん、比較すると全く似ていないですよね。

これを間違えるのはさすがにまずい……。

ニュース



コブチャンコム

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。