行列のできる法律相談所 なにわ男子の道枝駿佑 【出演シーンまとめ】

ニュース
この記事は約2分で読めます。

2月3日に行列のできる法律相談所では、なにわ男子が特集されていました。

その中でも道枝駿佑さんの出演シーンをご紹介いたします。

道枝駿佑の出演シーン

なにわ男子が今アツイ

なにわ男子は関西ジャニーズJr.からのユニットです。

関ジャニ∞の大倉さんと横山さんがプロデュースしている若手で、結成から3ヶ月でシングルを出すという異例の高待遇ぶり。

やっぱり関ジャニ∞のメンバーが手塩にかけて育てているというのがアツイんですね。

 

メンバーもまだみんな若くて、この紹介している道枝駿佑さんは現役高校生です。

なにわ男子としての仕事をしながらもしっかりと勉学に励んでいる様子がテレビで放送されました。

道枝駿佑プロフィール

  • 生年月日 2002年7月25日(16歳)
  • 出身地 日本・大阪府
  • 血液型 O型

まだ16歳っていうのがすごい。

ちなみに身長ですが、172センチという説がかなり有力。公式には発表されていないし、現在も伸び続けているので、正確なところは非公式。

横山さんと並んだ姿もこの通り。

 

身長も伸びているし、なにわ男子も勢いあるし、今後も頑張ってほしい!!

彼女とかスキャンダルはあるの?

まだスキャンダル系のニュースは出ていません。

それもそのはず、若干16歳でスキャンダルなんかあったらたまらないですからね。

 

ただ、過去には女性との2ショット写真が流出したことがあったようで、ちょっとざわ付きました。

でも、道枝駿佑さんにはお姉さんが2人いて、そのうちの1人との2ショットだったのでは?ということで片付いています。

車の後部座席での写真だったので、家族での移動中のショットだったようですね。

ニュース



コブチャンコム

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
タイトルとURLをコピーしました