たむらけんじを罵倒した大阪市内のラーメン屋の場所!「カメラ無かったらおもろ無い奴」

ニュース

大阪市内のラーメン屋のツイッターアカウントが炎上しています。

1月22日、大阪市内のラーメン屋に芸人のたむらけんじさん(45)が来店。

お店スタッフの撮影要望にも応じて、気持ちよくラーメンを食べて帰りました。

 

しかし、 その後のラーメン屋のツイッターでは

「たむらけんじさんが来店されました」

「カメラ無かったらおもろ無い奴」

とあまりにもヒドイ罵倒ツイートがされました。※現在ツイートは削除済み

 

このラーメン屋の対応に、たむらけんじさんが2月5日のツイッターで、

「え?嘘でしょ?気持ちよく写真も撮らせて頂いたお店にこんな事言われることあんの?」

とショックを隠せない様子でした。

 

このたむらけんじさんへの心ないラーメン屋のツイートが大炎上。

「閉店まったなし」

「幼稚園児以下の無礼な発言」

と批判のコメントが多数寄せられました。

この炎上騒動になったラーメン屋の場所と評判について調査しました。

たむらけんじが行った大阪市内のラーメン屋

ツイッター上ではすでにお店が特定されています。

大阪市内のラーメン屋、麺家いさむというお店です。

麺家いさむ

すでにGoogleの口コミでも相当ひどい口コミがつけられています。

麺家いさむのツイッターアカウント

公式ツイッターアカウントはこちら。

麺家いさむ(@menya_isamu)さん | Twitter

ちなみにインスタグラムのアカウントもありました。

麺家いさむさん(@menya_isamu) • Instagram写真と動画

他にもヤバイ行動が・・・

ツイッターで麺家いさむをリサーチしていると、こんなツイートが。

割れた皿を素手で拾って、手から血を流したまま料理をする。

これは料理人にとってあるまじき行為ではないでしょうか?

血液が提供する食品の中に入っていると、感染症の恐れもありますよね?

たむらけんじさんへの失礼な発言だけでなく、そもそもの行動に問題のある店主だったのでしょうか?

低評価をつけた客に絡む

840円の値段設定に文句をつけられると、ツイッター上で即反応。

「840円が高いだと?インスタントラーメンでも食ってろや!」

こんなキツイ言い方しなくても・・・。

たむらけんじのコメント

たむらけんじさんは

「もうやめよう。こんなことに皆さんの貴重な時間を使う必要ない」

と、炎上騒動の収束を図っています。

 

実際に、罵倒されたたむらさんを気遣って、多くのファンから応援のメッセージも届いています。

そんなファンを大事におもったたむらけんじさんは「もうやめよう」と呼びかけます。

 

さらにはこんなやり取りも。

直接たむらけんじさんが丁寧にツイッターでリプライしても

「はいはい」

で返すという恐ろしい神経。

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。