加藤秀視とは?現在の活動と評判

ニュース
この記事は約2分で読めます。

元暴走族という立場から、多くの不良を更生してきた加藤秀視(かとう しゅうし)さん。

この加藤さんとは一体何者なのか?リサーチしました。

何の仕事をしているの?

加藤秀視さんは現在、マーヴェラスラボという会社を立ち上げ、リーダー人材の育成を行っています。

マーヴェラスラボ公式HP

企業の中でリーダーシップをとれる人材を育てるという研修を主催しているようです。

多くのインストラクターがいて、自然の中で様々な活動を行い、人間力を高めるという活動のようです。

 

すごいのが、株式会社NTTデータ様 | MARVELLOUS LABO【マーヴェラスラボ】“>NTTからも研修に参加している人がいることです。

「自分の職場でどのように同僚と仕事を進めてよいかわからない」

「腹を割って話せない」

といったような、コミュニケーションの問題にアプローチする研修があるようです。

評判は?

加藤秀視さんの評判を調べるに当たって、とりあえずはツイッターを見てみました。

やはりYouTubeでの更生動画が強烈な印象ですね。加藤秀視さんの愛のある霊の叫びが不良少年を更生していく姿に感動するわけです。

加藤秀視さんによって更生した少年は、立派に巣立っていきます。

ヤフー知恵袋で加藤秀視の評判を見る

「加藤秀視」の検索結果(Q&A) – Yahoo!知恵袋

検索してみたのですが、みな一様に加藤秀視さんに更生をお願いしたい少年少女の書き込みがあります。

とにかく、YouTubeでの少年更生の姿があまりにも大きな影響があったということでしょう。

 

加藤秀視さん自身、自ら過去の暴走族だったということを公開しているので、変な悪評が見当たりません。

過去をさらけ出し、今の自分をオープンにして正々堂々活動されている何よりの証拠です。

 

不良少年少女を誠実でまっすぐに叱る姿には、裏の顔なんてないのでしょう。

ニュース



コブチャンコム

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。