7歳で100m13.84!?ルドルフ・ブレイズ・イングラムのプロフィールとインスタグラム動画

ルドルフ・ブレイズ・イングラム
この記事は約4分で読めます。

ブレイズ・ザ・グレート。

アメリカのルドルフ・ブレイズ・イングラム君(7歳)が100メートル走で13.48秒という驚異の記録を打ち立てました。

このルドルフ・ブレイズ・イングラム君のプロフィールをまとめました。

ルドルフ・ブレイズ・イングラムのプロフィール


Blaze The Greatさん(@blaze_813) • Instagram写真と動画

名前:ルドルフ・イングラム(Rudolph Ingram)

ニックネーム:ブレイズ(blaze:閃光)

年齢:7歳

出身:アメリカフロリダ州・タンパ

父親のラルフさんがルドルフ君の動画撮影やSNS運用をしています。

4歳の頃から100メートル走のトレーニングを始めるという英才教育を受けています。

驚異的な身体能力に、すでにアメリカンフットボール界からは注目を集めています。

身長と体重、今後の成長についての考察はこちら↓

ブレイズイングラムくんの父親

こちらは父親のラルフさんとの2ショット。このドレッドヘアはお揃いなんですね。

ラルフさんは息子のブレイズくんを全面的にサポート。アメフトや陸上の全ての試合を観戦しています。

仕事はブレイズくんのサポートだと公言しています。

たしかに、こんなスーパースターを息子にもてば、それだけで生活が可能でしょう。

すでにスポンサーもついているようですし、お金の心配はなさそうですね。

ブレイズくんのインスタグラム

まずは見事な6パック

100メートル13.84秒の動画

1人で全員ぶち抜き!アメフト動画

懸念点。このまま成長できるか?

現在7歳で、まだ身長と体重が増えていくはずです。

そうなると、体が重くなったりバランスが変わっていくはずです。

このまま順調に育てばいいですが、成長したときのバランスの崩れを上手くコントロールできればいいなとおもっています。

神童と言われたアスリートでは、その後振るわずに消えていく選手は何人もいますから、ブレイズくんもそうならないように頑張ってほしい。

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。