富士額がイヤすぎる。ショートカットの敵

僕は、普段はショートカット。

アップバング、スウィングバングで後ろとサイドはフェードカットにしています。

前髪を立ち上げるヘアスタイルにすると、どうしても気になるのが生え際。

僕は富士額なので、きれいなまっすぐな生え際じゃないんですよ。なんか「モロ日本人です!」っていう感じで、マジで嫌なんですよ。

額の生え際は剃って整えるのばバーバー式?

この画像はこちらの動画から→https://www.youtube.com/watch?v=bLBZhXBrdsk&t=285s

生え際を剃って整えているんですよね。

正直ここまでガッツリとやるのはどうかな?って思いますが、この方法で富士額をなんとかカバーできないか?と思いました。

もっと激しく生え際を剃っている動画があった。

うお~。ここまでやるもんなんですね~・・・。

セルフで生え際を剃る人も

専用のバリカンがあるんですね。

YouTubeで「hairline」で検索すると幸せになれる

生え際の悩みは世界共通。YouTubeで「Hairline」で検索すると、様々な生え際処理方法が動画になっています。

特に、M字にハゲている人がかっこよく変貌する動画が人気ですね。


Hairline  – YouTube

富士額はイケメン

開き直って、富士額をポジティブに捉えるとします。

エグザイルのTAKAHIROさんなんか典型的な富士額ですよね。

御本人は結構なコンプレックスだと番組で語っていたとか。


EXILEのTAKAHIROは昔、番組で実は富士額がもの凄くコンプレックスって言… – Yahoo!知恵袋

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。