青汁王子の100万円当選者は本物だろうか?やらせなし?

スポンサーリンク
ニュース
この記事は約2分で読めます。

今回の100万円配布企画は、自らが脱税した1億8,000万円相当を配布して社会貢献としたいという意図です。これが真意かはわかりませんが、狙い通り多くの注目が集まっています。

ユーチューブで生放送しながら配っています。

青汁劇場 生放送で10人に100万円当てちゃいます!

ゆりさんという方が、愛犬の心臓病を治すために企画に応募し、みごと当選していました。

私はこの放送をみて、当選された方が結構落ち着いて話しているのを見て違和感がありました。

100万円あたったら、こんなに落ち着いていられないと思います。

青汁王子はこれまで、嘘を重ねてきました。

焼き鳥屋で働いたのも嘘でした。

耳目を集めるためにド派手な企画を打ちまくっているわけです。

青汁王子が注目を集める理由は、選挙活動を見据えてのことでは?と推測されています。

青汁王子を選挙に巻き込みたいのはN国党(NHKから国民を守る党)です。

多くの注目が集まれば票も集めやすくなります。

また、100万円を配る生放送内では、N国党の立花孝志さんに直接電話もしています。

この100万円配りの生放送では6万人が視聴しています。

生放送への投げ銭システムであるスーパーチャットでは2万円ほどの高額投げ銭も行われています。

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
タイトルとURLをコピーしました