2019女子バレーブラジルの脇毛処理が甘い・・・ファビアナ。

スポンサーリンク
ニュース
この記事は約2分で読めます。

2019年9月24日、女子バレーの試合があり、日本はブラジルに負けました。

そして、ツイッター上ではブラジル選手の脇毛問題が持ち上がりました。

スポンサーリンク

脇毛剃ってくれ。ご飯時ですよ。

うん。ご飯時ではあるかもしれないが、我慢してくれ。

[ad]

スポンサーリンク

昔から話題だったブラジルの脇毛

これは2010年のヤフー知恵袋のコメント。

昨日のブラジル戦で、ブラジルの黒人の、センタープレイヤーのファビアナ選手だと思いますが、若干生えてました笑

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350358503
スポンサーリンク

犯人はファビアナ・クラウジノ

どうやらブラジル代表のレジェンドプレイヤーでもある「ファビアナ・クラウジノ」選手の脇毛が問題のようです。

別に脇毛生えていたって問題ないんですが・・・一応ツイッター上では問題です。笑

いろいろ調べると、ブラジルの一部女性は脇毛をあんまり気にしない様子。

よくよく見ると街なかの女性はみんな腕の毛を処理していない。それどころか脇毛が生えている女性も珍しくないかもしれません。ブラジル人に聞いても全く気にしていない様子。

腕毛の濃いブラジル美人から学んだムダ毛の存在意義と処理方法

上記の情報はブラジル在住のブロガーさんの記事から。現地情報なのでかなり信憑性が高い。

ブラジル女性の脇毛は国民性ということでファイナルアンサー。

スポンサーリンク

いつも脇毛が生えているわけではないファビアナ

スポンサーリンク

ツイッターでファビアナの画像をたくさん見よう

ファビアナのツイッター画像検索。脇毛探し用。

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
タイトルとURLをコピーしました