ジェイミー・リッチーのツイッター、インスタグラムが日本人のコメントで荒れる

スポンサーリンク
ニュース
この記事は約2分で読めます。

10月13日のラグビーワールドカップ、スコットランド対日本戦で、スコットランド7番のジェイミー・リッチーがラフプレーをしたとして荒れています。

ジェイミー・リッチー本人のインスタグラムにも日本人と思われるコメントが大挙して押し寄せています。

スポンサーリンク

ジェイミー・リッチーのインスタグラムで擁護する日本人

荒れるコメントの中にも、日本人と思われる人が「日本人が心無いコメントをしているが、あなたが優秀なプレイヤーであることは知っている。許してくれ」と弁解のコメントをしているひともいます。

↓がジェイミー・リッチーのインスタグラムです。

Jamie Ritchieさん(@jamie_t_ritchie) • Instagram写真と動画

スポンサーリンク

ジェイミー・リッチーのツイッターには汚い罵りが・・・

上記英文はジェイミー・リッチー選手の公式ツイッターアカウントに寄せられたものです。

簡単に訳すると、禁止薬物を使っているとか、母親を侮辱するようなメッセージとなっています。

スポンサーリンク

お互いをリスペクトするジェイミー・リッチーと日本代表

試合翌日のジェイミー・リッチー選手のSNSでは、日本代表選手との交流の様子が報告されています。その中で、田村選手とお互いの健闘を称え合う場面もありました。

スポンサーリンク

ジェイミー・リッチーを批判する日本人は海外でも注目されている。

コメント

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
タイトルとURLをコピーしました